男性が苦手とする女性とは。

こんにちは。
出雲市の婚活アドバイザー金田つばさです(^^)




2023年も早速お見合いがスタートしていますが、、、

珍しいことに男性からのお断りが続いている1月でございます。


聞いてて思うのが、

“男性は、感情が読み取れない女性が苦手”

だということです。


ミステリアスな女性というわけではなく、“分かりにくい女性”です。

日々の行動は秘密めいていても、目の前にいる時の感情が読み取れなかったり、してほしいことが分からない女性は、一緒にいて不安を覚えます。


男性は察することが苦手なので、あとになって

「本当はこうして欲しかった」
「ああ言われたかった」

というのは通用しません。


男性からすると、だんだん面倒になって、“もういいや”となるのはよくあるケースです。




女性の皆さんは素直に伝えましょう!

嬉しいことがあれば素直に喜び、嫌なことがあれば「そういうのは言われると悲しい」と言える女性に男性は惹かれていきます。


自分の気持ちも口にせず、「なんかモヤモヤする、、、」という女性は、もう少し自分自身を見つめてみてください。

自分が本当はどうしたいのか分かると、婚活はスルスルとうまくいきます(^^)/








「お見合い」という最も効率よく結婚相手を探せるサービスを提供!!!
結婚相手を探している方は是非「無料個別相談会」にお問合せください👇

●活動の流れを約1時間でご説明いたします●

無理な勧誘は一切ありません。 
幸せな結婚をしたい方のみ、下記フォームからご連絡ください。

新着情報一覧へ