こんにちは。
出雲市の婚活アドバイザー金田つばさです(^^)/
先日から応募募らせていただいておりました「プロフィール交換会」ですが、無事に終了いたしました。
今回は30代・40代それぞれに募集させていただきましたが、急遽合同で開催するという運びになりました。
最終、男性10名・女性8名の参加者、、、
本日中にマッチング集計をし、明日個々に結果送信します!
イベントやパーティは、何よりも”集客”に不安を感じますが、沢山の方にご参加いただき嬉しかったです。
皆さんのプロフィールを拝見してみると、、、
人生経験豊富な方ばかりで、非常に興味深く、もっと直接聞いてみたいなーと感じるものでした。
1組でも多くのカップルが誕生されますように!
これからイベントやパーティも増えてくると思いますが、気軽に参加してみることがイベントの楽しみ方のコツかもしれませんね(^^)/
ありがとうございましたー!!!

「お見合い」という最も効率よく結婚相手を探せるサービスを提供!!!
結婚相手を探している方は是非「無料個別相談会」にお問合せください(^^)/
「無料個別相談会」
ご希望の方は「お問合せフォーム」よりご連絡ください。